BON TACOS ボンタコス

テイクアウトショップ BON TACOS オープンしました❗️


【フレンチタコス】とフレンチ惣菜のテイクアウトショップです!

フレンチタコス?と思われる方も多いと思います。

なので、ちょっと【フレンチタコス】の話を。

20年ほど前、フランスのリヨン郊外で始まったフレンチタコスはそのずっしりとしたボリューム感と、メキシカンタコスとは違ったそのテイストが人気を呼び、

今やリヨンのみならずパリでも定着し、さらに世界へと広がりを見せている割と新しいフレンチフードの一つです。

そんな【フレンチタコス】の製造、販売を日本でいち早く始めたのが【BON TACOS】by encocotteです。

たぶん日本第1号だと思います(笑)

日本初上陸⁉️


そんなわけで、【BON TACOS】は【ビストロアンココット】に併設された【フレンチタコス】のお店なんですが、他にも【パニーニ】やショーケースに並ぶ【セイボリータルト】、【生ハムシュークリーム】その他色々なお惣菜をご用意してます。

11:30〜15:00まではイートインも可能です❗️

ファストフードとして【フレンチタコス】とドリンクを楽しんだり、【セイボリータルト】や【生ハムシュークリーム】などを手土産にしたり、仕事帰りにちょっと寄って晩酌のつまみや晩御飯の一品を買ったり、と色々な使い方が出来ると思います❗️

どうぞ宜しくお願い致します😊


併せて【ビストロアンココット】もよろしくお願い致します😊